2013年8月13日火曜日

キャラクターズサイトのサーバ移転とエピソード2対応バージョンアップ

こんにちは、へっぽこチムマスです。

サイト関連の懸案2件について、やっと対応いたしました。
待っていた皆様、お待たせいたしました。



その1:サーバ移転

取り急ぎ無料サーバで作成したFSSロビーサイトですが、諸般の事情(主に広告がウザイ)の為、稼動サーバを移転しました。新サイトは以下となります。

  新FSSロビーサイト


その2:キャラクターズサイトのバージョンアップ

キャラクターズサイトをバージョンアップしました。主な変更はエピソード2対応です。

 ★種族:デューマンの登録が可能になります。
 ★クラス:ブレイバーの登録が可能になります。
 ★サポートパートナーの登録が可能になります。ただし、名前のみです。

そのほか、キャラクターズサイトには以下の変更を行っています。

 ★各プレイヤーが登録できる画像を200pixel × 200pixel 100Kbyte に拡張
 ★通常の表示モードで1ページあたり15人表示だったのを10人表示に戻す
 ★キャラクターズサイトのシステム更新履歴ページを追加


4月ぐらいから準備を始めていたのですが、色々あって、夏までかかってしまいました。。
新サイトで不備等ございましたら、ご連絡いただけると幸いです。

で、後は、PSO2サポーターズリンクの更新をやったら今回のはひと段落です。


ちなみに、今回は上記2点に絞って実施しました。使い勝手の向上はまだちょっと追いついていないので、長い目でみていただけると助かります。コメントは幾つか貰っていますし、アイデアもまだあるので。

ではでは。