入団希望者向けのご連絡とお願い

入団を考えている方に向けてのご連絡とお願いです。


・チームの方針は一読お願いします。
 とくに「基本事項」や「入団/退団」については難しいことは書いていませんので。わからなければ、わからないでもかまいません。

 チームの方針

・他のチーム(一人チームを除く)からの移動を考えている方は、チーム間のトラブルを避けるため、現所属チームに対して退団の了承が確認できる状態で入団をお願いします。
 ↓
 なお当チームへの入団後であっても、後々トラブルが発生した場合は該当者に対して最悪退団等の措置を行う場合があります。

・チーム丸ごとの入団(複数人まとめて)については、3人以上のチーム丸ごとの入団希望については、マネージャではなく直接チームマスター(もしくはロビーマスター)にお問い合わせ願います。
 ↓
 その際、できれば該当チームのチムマスさんからご連絡お願いします。

・複数のマネージャが居るチームですので、チームメンバ枠に空きが少ない状態では、入団承認が前後し、入団できなくなる状況が発生する可能性があります。
 ↓
 これについては申し訳ありませんがその場での救済は無理ですので、「入団待ち」として扱いますのでご了承ください。

・「入団待ち」が発生した場合の扱いについては、「入団待ち」が発生した時に別途決めます。
 現在の予定では交流掲示板に、入団待ち専用のスレッドを起こすつもりですが、状況によっては変更する可能性があります。


チーム運営については、皆様とおなじプレイヤーがボランティアで行っていますので、多少思い通りに行かなかった事があっても、多めに見ていただけると助かります。苦情がある場合はチームメンバやマネージャではなく、チームマスターへ直接ご連絡ください。

以上宜しくお願いします。

2012/12/6
初版