2014年2月8日土曜日

【重要】【第3回】チームメンバの点呼実施について

チームマスターの よし です。

ゲーム内ではチーム内に年末から言っていました第三回点呼を実施します。


================= 重要 ここから =================
この記事が公開されたあと、数日のうちに、チームマスターより、
チームメンバ全員に対してゲーム内メールを送付します。
下記までにこのメールに対する返答が無い場合は、
チームマスターにより該当者に対する強制退団を行います。

返答期限       :  2014年 2月28日(金)
未返答者の強制退団実行:  2014年 3月01日(土)

================= 重要 ここまで =================

チームメンバの皆様、ご協力お願いいたします。
この点呼についての説明は、この後続きます。
点呼については、第一回目の点呼実施時の記事でその理由について書いていますのでこちらをご覧ください。

第一回点呼告知記事

本当はもっと早く実施したかったのですが、キャラクターズサイトのスパム攻撃問題対処に時間がかかったり、防衛緊急実装後のドタバタもあり大分遅れての実施となってしまいました。申し訳ありません。

というわけで、チームメンバの皆様には近日中にメールを配信いたしますので、返信の程、宜しくお願いします。

当チームへの入団を根気強く待ってらっしゃる方についてはお待たせして申し訳ありません。
多少なりともチーム人数枠に空きができると思われます。

また、チームメンバの皆様には前回同様一手間かけさせることになってしまいますが、ご協力いただけますよう宜しくお願いします。

また、本件について、ご意見等ある方もいらっしゃるとおもいますので、ゲーム内外問わず、チームマスターまでご連絡ください。