2013年5月21日火曜日

チームルーム案内人(係員)投票の結果でました

超こんばんわ、へっぽこぴーのチムマスです。

チームルームの案内人(係員)に追加キャラが出たので、せっかくだから投票イベントをやってみました。

投票期間:  ~ 5/19(日) 12時まで
投票方法: 1行掲示板に書くか、ゲーム内でチムマスに連絡


期間短かったかなぁ、告知足りなかったかなぁ、投票総数は21票でした。

ということで、結果を発表します、、、、、、、


ドンッ

★★★★★★★★★★★★★★★★

1位 ラッピー    11票

2位 リリーパ     3票
    リカルド(執事)

4位 ビアンカ(メイド) 2票
    エナ

★★★★★★★★★★★★★★★★

まぁ、なんとなく予想していましたが、トリの圧勝です。。


というわけでチームルームの一角がこうなりました。


暫くは、トリが案内人となります。
みなさん可愛がってあげてください。

なお、お別れのとき、エナさんは「暫く休憩しますね」といっておりましたが、多分中の人はエナさんです(笑)


ではでは