2013年5月18日土曜日

チームルームの係員さんについて

さて、前回の書き込みでチームルームの係員さん投票の話をしたのですが、係員の顔と名前が良くわからないという意見がありましたので、名前と写真を準備してみました。

続きに全13人(人じゃないのも含む)を乗せますので参考にしてください。

投票は、1行伝言板や、ゲーム内でチムマスが居るときに発言するかメールしていただければこちらで集計します。



01:エナ
現状のデフォルト女性係員。対応も普通。
「お疲れ様でした」「どのような要件でしょうか」「では、また」



02:トゥリア
ツンデレ風お嬢様な感じの女性係員。
「何の用?」「やるじゃない」「お」

03:ペンデ
お姉さま風の色っぽい女性係員。
「あら~、何用かしら?」「惚れ惚れするわぁ」「もう行っちゃうの?」

04:エーニャ
ギャル風の女性係員。
「あ。何話しかけてんの?」「マジ頑張っちゃったカンジ?」「ちょちょちょ!何勝手に帰ってんの」

05:ミゼン
基本的な感じの男性係員。対応も普通。
「どのようなご要件でしょうか」「ご苦労様でした」「それでは」

06:テッセラ
ショタ風の男性係員。
「どのような要件ですか?」「お疲れ様です」「じゃーねー」

07:ズィオ
ドゥドゥ声の男性係員。
「いかなるご要件ですか」「では、またの機会に」「見事な働きですね」

08:クスィー
やる気無い感じの男性係員。
「何の用だい?」「あ、ご苦労さん」「ほんじゃなー」

09:ビアンカ
モモーイ声のメイド風女性係員。
「お帰りなさいませ、ご主人様」「素晴らしい成果です」「お帰りをお待ちしています」

10:リカルド
一太郎のイケ声男性係員。
「いかがなさいましたか」「見事なお手前でございます」「いってらっしゃいませ」

11:スズラン
あっちゃん声の京風な話し方の女性係員。
「おいでやす」「ええ成果どすなぁ」「おはようおかえりやす」

12:ラッピー
「ピピ?」「キュ~」

13:リリーパ
「リリ?」「リッリッリッ」

とまぁ、そんな感じで。