2013年5月17日金曜日

PC版集合ブロック移動、チムルム森林部屋、案内人アンケート

超こんばんは、へっぽこチムマスです。

ちょっと時間がないので、事務的に(笑)
ご連絡2件とアンケートのお知らせ1件です。



その1:PC版集合ブロックを018に変更します

PC版集合ブロックである008はここ1~2ヶ月、普通のプレイヤーさんが沢山集まるブロックとなっており、プレミア課金者でもヘタをすると入れない状況となっています。
そろそろ耐えられなくなっている方も多くなってきたようですので、暫定的ではありますが、集合ブロックを018に変更します。
ちなみに、また、018が居づらくなったら、放浪です。
大所帯チームの運命だと思って、皆さん放浪を楽しみましょう(笑)

なお、VITA版集合場所である208も見たところダイブヤバそうなので、こちらも折を見て変更を考えています。こちらについては別途。


その2:チームルームを森林部屋に変更しました。


まぁ、写真の通りです。
また暫くこのチームルームになりますので、お立ち寄りください。


その3:チームルームの案内人の変更アンケートを実施します。

今回、ラッピーとか、リリーパとか、ちょっと特徴的な案内人が実装されました。
せっかくですので、アンケートで一番になった人に変更しようかと思います。
アンケート方法は、1行掲示板に自分の名前と希望案内人の名前を書いてください。

★一人一回です
★期間はちょっと短いですが19日(日) のお昼までの書き込みを有効とします。
★1行掲示板の会話をぶった切ってかまいません(笑)
★いまのまま(エナさん)でいい人はその旨書き込んでください。
★書き込めなさそうな人は、ゲーム内で直接メールなり発言なりしていただければこちらで拾います。
  (例えばボンビさんとか。。)

なお、不正はダメですからね。
ある程度まではこちらでわかりますから。。

では、よろしくーー