2013年3月11日月曜日

おひさしぶりのご連絡モロモロ


やーやー、超へっぽこチムマスです。

年末から全然更新してませんねー
1月から仕事が忙しくって、、、は言い訳です、はい。
とはいえ、PS-VITTA版もサービスインしたことでサボってもられないので。。

というわけで、ご連絡を4点ほど。。

ご連絡その1:「VITA対応ロビーについてのお知らせ」

PS-VITA版も始まったことで、そちらでログインする人も多々いると思います。
一応FSSロビーとしてはVITA対応ロビーとして208ブロックをその集合場所としたいと思います。
例によって、セガの運営様の采配で色々右往左往することになるかもしれませんがまずは208ブロックに決めます。
そして従来の8ブロック(今は008ブロックといいます)も引き続き使用ということにします。
PC版のみでPT組むときは008ブロックでの活動を目安にお願いします。

CHRACTERSのほうもブロックに関する記述は最新化しました。


ご連絡その2:「温泉について」
温泉ですよ、皆さん!!
とりあえず、温泉は当チーム部屋で実装でよいですか??(笑)
春にチーム機能が拡張されるそうなので、ちょっとその辺のご意見あればご連絡お願いします。


ご連絡その3:「アトロポス救出作戦について」
PSO時代に一部で大流行した企画である「アトロポス救出作戦」のPSO2版について、チームメンバのしちょさんが掲示板で参加者及びご意見募集中です。
興味のある方いましたら、掲示板か、ゲーム内で直接しちょさんにご連絡してみてください。



ご連絡その4:「春の点呼について」
えーっと、予告です、VITA版もサービスインしたということで、ご新規さんの需要が高まっているのが色々聞こえてきています。
というわけで、年末に実施した点呼の第二弾を実施するつもりです。
詳細は別途お知らせすることになると思います。


短めですが、今日はこの辺で。