2014年3月1日土曜日

突発的に下らないことを考えています。

チームメンバ(自分も含めて)が、たまに下らないネタを考えるのです。突発でやったりやらなかったりなんですがちょっと思い出すもので書きますと、

・馬のカブリモノ限定で防衛緊急12人
 →これは1月末に実施
  絵面がかなりアレなので、機会があったら写真のせます。

・リリーパスーツ限定で防衛緊急12人
 →アークスなんかに頼らず、オレたちが守るんだ、的な。未実施。
  まぁ、DFでもいいんですが。

・防衛緊急で結晶8000Pを見てみたい。いけるのなら1万P
 →巷で動画とか無いかしら。未実施。

とまあ、防衛緊急ばっかり。
ポイントは「効率なんかクソ食らえ」であること(笑)