2012年9月22日土曜日

「CHARACTERS for PSO2」サイトのメンテナンス終了しました

へっぽこチムマスです。

本日10:30頃より行っていた、キャラクターズサイトのメンテナンスは終了しました。
ご協力ありがとうございました。

新キャラクターズについて不具合等ありましたら、ご連絡ください。


変更内容は、



PSO2の9/12アップデートで追加された新クラス(ファイター、ガンナー、テクター)の登録が可能になります。
既存クラスと一緒に並ぶ形となりますが、表示順番はゲーム内のクラスの順番に準じて以下としています。
  ハンター
  ファイター
  レンジャー
  ガンナー
  フォース
  テクター

登録・変更 ページにあるコメント欄の枠の大きさを変更しました。
コメント欄、いままでちょっと小さかったですね。。。

一覧表示モードで、未入力のキャラクター部分をメンバ表示ページと同様に見えなくしました。


です。


なお、あいかわらず5キャラまでしか登録できるようにしていません。。。