2012年9月5日水曜日

新クラス実装記念!!、裸でゴリ退治祭!!

へっぽこチムマスです。

来る9月12日(水)に実施される大型アップデート第1弾 前編:「新たなる力」にて、初期3クラスに加えて新クラスが実装されることはご存知だと思います。

で、、、、せっかくの新クラス実装ですが、ここらでひとつイベントなんぞをやろうかと。。

題して、
「新クラス実装記念!!、裸でゴリ退治祭!!」

要は、森林フリーに行ける最低LVを4人集めて、装備無しでゴリをシバきに行きませんか?、ということです。

、、、、さて、盛り上げる文章書くのが苦手なので、ここから一気に事務的文章になりますw


=============================================
「新クラス実装記念!!、裸でゴリ退治祭!!」開催案内

イベント開催予定日: 9/14(金) 22:00~

集合場所:シップ4 ブロック28
 ショップエリアの右奥にある赤い部屋に集合ください
 普段集まるところから場所を変えてます。

使用MAP:森林フリー ノーマル
  (森林フリーに行ける人が多ければ多いほど楽です)

やること:どれだけ低レベルでゴリを倒せるか!!

LV:新クラスでも旧クラスでもよいので、
 LV5成り立てで止めたキャラを用意してください。

条件:
 ・武器/防具持ち込みなし、マグ未装備
 ・道中拾った武器防具は使用可能
 ・武器につけたPAは持っているものを使ってOK
 ・メイト等のアイテム類も使用してOK、

終了時:
 複数チームで遊ぶことになった場合、一応順位を決めたいと思います。
 ミッションクリア時の4人のLVの合計で順位を決めたいと思いますので、クリア時はパーティーリーダの方にLVの合計を報告してもらいます。
 また、クリア時のスクリーンショットを取っていただいて、画像掲示板にアップしていただくことによって、その報告の確証といたします。

但し書き:
 以下の行為はぶっちゃけ防ぎようがないので、そこは皆さんの紳士な振る舞いに期待シマスw
 ・武器防具の持込(防具のステルス含む)
 ・アイテムトレードによって他人の拾った武器防具を融通すること
 ・サブパレットにPA入れると色々使えたりなんだりするんですが、その辺も、防ぎようないので。。
=============================================


参加希望者は以下の情報を掲示板のほうに書き込んでください。
4人一組で参加したい場合は、まとめて書いてもらってもOKです。

(1)キャラ名    :
(2)使用(予定)クラス:
(3)森フリー解放有無:

使用予定クラスは、複数のクラス書いてもらってもかまいません。



人数多くなる場合は、こちらでチーム編成等行います。
チームリーダになった方はすいませんがご協力お願いします。




ちなみに、、これ、面白くなるかどうかワカリマセン。
LV10縛りにして、火山Nフリーでヴォルドラってのも考えてますが、、まぁ、手探りです。

なんか面白いアイデアあったら募集したいと思います。

そんなこんなでよろしくお願いします。