2012年8月19日日曜日

チームフラッグが増えましたっ!!

へっぽこチムマスです。

先日、一気に沢山のチームフラッグが増えました(笑)
なんと6個も!!

どれもすばらしい出来映えで、その場にいたチームメンバーのみなさんはびっくりされていました。
チムマスは絵心がないので、正直うらやましいぐらいです(笑)

ちなみに、新フラッグについては、某ロビマスがログインしているときに数分おきに切り替えて、全部紹介させていただきました。

しばらくは1~2日おきにフラッグを入れ替えてみたいと思います。

作成者:じゅうべいさん

作成者:こちんさん

作成者:ルナミーアさん

作成者:こちんさん

作成者:こちんさん

作成者:ミザキさん

(C)SEGA


で、ここまで書いていていまさら気付いたのですが、フラッグ作成についてのご連絡です。

・頂いたフラッグについては、こちらのページで紹介させていただきます。
・当ページでの公開を希望されない方がいましたら、フラッグ提示の際にご連絡ください、
 作成者の名前は出して欲しくない場合も同様です。

言うのが遅くてすいません。ということでよろしくお願いします。